« あさもまったり | トップページ | うそをつく??? »

あっ!!( ̄□ ̄;)!!

今日の洋服のポケットに
ブドウ糖が入っていなかったことが今判明しました。。(冷や汗)

ランドセルの内ポケットにも入れてあるし
いざとなったら職員室のお砂糖でもなんでもいいですって
伝えてあるから大丈夫なのだろうけど。。

今朝は慌てすぎて、いつもの
「ハンカチ、ティッシュ、ブドウ糖は持った~?」
って聞くのを忘れていました☆
でも、こむりんもすっかり忘れちゃって~^^;

幸い今日は低血糖にもならずに済んでよかったのですが
やっぱりもう何年も経っているから気持ちが緩んでいるのでしょうね。
明日からもう一度気持ちを引き締めなくちゃね!こむりん!!

でも明日は小児科と小児外科のはしご。。
きっと学校には行けないでしょう★
5時間目くらいはちょこっと行けるかも。
でも痛かったりしたら学校に行く気持ちもなくなっちゃうのよね。
そうでなくても小児外科は時間がかかるし、明日は手術も入っているから
ドクターは手術室と診察室を行ったり来たりになるそう。
小児科はたっくさんいるのに、小児外科はドクター二人でまわしてるし
待つのは仕方がないよね。
がんばろう!

|

« あさもまったり | トップページ | うそをつく??? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは!
今日に行ってきたのかしら? 小児科と小児外科? 小児科ってIDDMの外来?外科は足?
 
 病院って行くと疲れるでしょう?
おつかれさまでした。 しかも今日は雨だったから尚のこと。。  風邪をひかないように お互い注意しましょうね~。

投稿: keiko | 2006年9月26日 (火) 22時33分

おはようございます♪

2カ所の診察お疲れさまでした~☆
ブドウ糖忘れちゃったのね^^
でもねhonoなんか今日注射忘れちゃって9時ぐらいに持っていったわT_T
今朝は「ブドウ糖入っている袋を付け替えてね」と叫んでいた私…すっかり注射は頭から抜けていました(><)
やっぱり二つの事を一緒にできない私です

投稿: honohono | 2006年9月27日 (水) 09時55分

keikoさんこんばんは~

そうそう!小児科はいつもので。。
小児外科は例の爪!
薬局で薬をもらったらもう12時半でしたよ~
ホント、半日つぶれちゃうのですよね。

雨だし寒かったし(靴は履けないのに雨はつらい!)疲れました~~~

ありがとう♪そうだよね~風邪ひくとよけいにコントロールも狂っちゃうから、気をつけなくっちゃネ。^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年9月27日 (水) 20時29分

honohonoさんこんばんは~~

はい~~~★つかれましたっ

ブドウ糖。。何はなくてもブドウ糖のはずが、忘れちゃったんですよね~~
本人も私もすっかり気持ちが緩んでいました。

注射忘れるとショックですよね~~!
うちは今のところはないけれど、注射持って行っても打つのを忘れた!!ということが最近またあって。(涙)
まだまだ気長にまたないとだめそうですね☆

投稿: じゃこちゃん | 2006年9月27日 (水) 20時33分

小児科・・長いんですよね。
わかります。
うちも15時の予約だったのに・・
呼ばれたのは22時近かった
(診療時間は17時まで)
なんてことしょっちゅうですもの。
お会計が終わって裏口から外に出ると
外は暗い(Y_Y)
21時・・・
もう慣れましたが、嫌ですよねぇ・・
ほんと、お疲れさまでした(^_^;)

投稿: 母ちゅう | 2006年9月28日 (木) 04時43分

母ちゅうさん

ええ~~~~!?
それは遅すぎだ~;;
たしかにひとりにかける時間が結構長いから
仕方ないかな~っていうのもあるけれど。。
なんとかならないものでしょうかねえ。
小児科が少なくてしかも専門医が少ないから
どうしても集中するんですよね。
せめて明るいうちに終わるといいのにね。
でも3時予約だと学校が終わってから?
うちの子の病院、午前中しか診察ないの。
ああ。。こむりん欠席多すぎかも。。><

投稿: じゃこちゃん | 2006年9月28日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさもまったり | トップページ | うそをつく??? »