« 過保護なのかもしれないけれど | トップページ | 微妙…(BlogPet) »

微妙…

寝室より携帯で更新〜★(^_^)v

今の血糖値140!

運動量を考えると上がるってことはないと思うんだけど…
20Rだし…
朝までどのくらい下がるんだろう〜

2時間後にアラームセットして寝よう★
(-.-)zzZ

・゜・。・゜★・。・゜・。♪・。☆。・。・゜★・。・。♪・。・゜

2時半に測ったら117。。う~ん、これならちょうどいいかも?

晩ご飯があっさりしていたからちょっと不安もあったけれど
(だって、平気で200とか下がっちゃう時も多いのですもの)
そのまま寝ることに。^^;

朝7時の血糖値120!
よかった~♪ちょうど良かった★
昨日の体育はそれほどきつくなかったということかしら。。

|

« 過保護なのかもしれないけれど | トップページ | 微妙…(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ドキドキしながらその後の結果を待ってました。いい感じのBSが続いてホッとしています☆

微妙な時ってすんごく悩みません?
先日も寝てから80切ってたことに気付き丁度2時間後だったので測定してみたら300超えてたよ~で安心して寝ました^^

↓の記事も読みました。すごく対応がよくって安心です。40分と数分では違いますもんね。中学校ともなると集団じゃないし、いつも友達と一緒だと限らないし…。まだ少し先だけれど近くの中学校に行けるといいですね。その時も同じ対応だったらいいね♪

投稿: honohono | 2006年9月 9日 (土) 09時02分

honohonoさん、こんばんは~♪

一緒にドキドキしてくれてたのね~^^
ありがとう★

起こして捕食をとるほどではないけれど、そのままだと上がるの?下がるの?っていうときがね~。。

そうそう!低いと思っていてもあとからとってもあがることもありますよね。
逆に、就寝前が300とかで安心していたら朝低血糖だったり。。!!
ホント読めない~~!><
グルコウォッチが実用化される日がくるといいなあ。

下の記事もよんでくれてたのね。^^
そうなの~♪とても親身になってくださって嬉しかったです。
6年生になった時にも親切にいろいろ考えてくださるといいなあと思います☆

投稿: じゃこちゃん | 2006年9月 9日 (土) 18時30分

じゃこちゃん こんばんは! 今夜のこむりんの血糖値は どうかな??
 睡眠時って 親として 1番心配な時間帯よね。。。うちは痙攣発作おこしたことあるし・・(泣)
 IDDMのママは、24時間気を抜けないね!って、IDDMではないママから言われたことがあります。。。 

 じゃこちゃんは、市の境界線近くに おうちがあるんだね。 こむりんとじゃこちゃんのラブラブが いつまでも続きますように~♪ あはっ

投稿: keiko | 2006年9月 9日 (土) 22時49分

keikoさん、おはよう~~^^

昨夜もなんだか。。就寝前が104だったのでちょこっと捕食させたけれどドキドキしちゃいました~~^^;
混合型を使っているとどうしても夜中にぐぐっと下がるので心配ですよね。
そうかあ。。ゆぴちゃん痙攣の経験があるとなお怖いですよね。。><
そう、学校に行っている間もずっと心配してるし、もちろん夜中も気が気でなかったり。
24時間戦ってるのね~!私たち!!
親の私たちもしっかり体力つけてがんばらなくちゃね★

そうなの、境界線付近なので、お友だちは幼稚園はいっしょなのに学校は別だったりするのよ~。
いつまでラブラブでいられるかは。。こむりんに反抗期がくるかどうかにかかっているかも!(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2006年9月10日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過保護なのかもしれないけれど | トップページ | 微妙…(BlogPet) »