« プールだプールだプールだ~~~♪追記あり | トップページ | 小児科→小児外科→眼科。。くたくた~~~ »

一難去って

また一難!!(涙)

ようやく足も治って少しずつ走り回れるようになったと思ったのに。。
一昨日突然

「今度は右の親指が痛い~~~」

見るとほんのちょこっとだけれど爪の横が赤くなっています。;;
まさかまた~?

「さっきテーブルの足にここをぶつけたの。。」

ああああ~~~~~

ぶつけただけで痛いのならすぐに治りそうなのに
次の日になってもなおりませんっ!
そして今日になってもちょこっと赤くてさわると痛いらしいです。。
さわらなければ大丈夫なので、
足の指が広がっている状態のサンダルを履いていればまったく問題はないのですが。。
でもまたこれがひどくなると困るよねえ。。
ちょっとでも痛いと思ったらすぐに病院に行くように言われてるし。
まさかまた抗生剤になっちゃうのかしら。それもなんだかなあ。

明日は小児科と眼科の外来予約を入れてある日なので
ついでに小児外科にも回ってくることにしました★
今なら痛いおもいをしなくても済むかしら。
そうだったらいいんだけど。

それにしても!!

なんでそこをぶつけたの~~~?
悲しいっ

|

« プールだプールだプールだ~~~♪追記あり | トップページ | 小児科→小児外科→眼科。。くたくた~~~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こむりん、足、ひどくならずにすんだかしら~!?
もう1回位プール行けるといいのにね~

投稿: nautan | 2006年8月22日 (火) 23時12分

痛い思いをしないで済めばいいんだけど

投稿: のあぴ~ | 2006年8月23日 (水) 07時05分

nautan

今のところ、ぎゅーっとさわると痛い程度。。
昨日病院でちょっと爪を切ってもらったの。
うん。。せめてもう1回プールに入れるといいなあ。


のあぴ~ちゃん

昨日はちょっとだけ泣いちゃったけど
でも痛かったのは一瞬だったみたい。
このまま治るといいなあ。

投稿: じゃこちゃん | 2006年8月23日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールだプールだプールだ~~~♪追記あり | トップページ | 小児科→小児外科→眼科。。くたくた~~~ »