« 泣いた泣いた~~;; | トップページ | 足の怪我が治らない(;_;)(BlogPet) »

もこみちからあゆだよ♪

こむりんの足の具合は
がんばって痛い処置を我慢した甲斐あって
痛みは外科に行った日だけでした。
痛み止めも外科から帰ってきた時だけで済みました。
ただ、シャワーの後に消毒をする時に
かさぶたがちょこっとはがれたりしたところが痛い~!
と言っています。
でも、痛くなければお外で遊べなくてもまだ我慢できるかな。^^

さて、通院日には泣いていて余裕がなかったのですが。。
眼科のドクターが移動のために変わっていたのです。
いままでは「もこみち」風のかっこいいおにいちゃん先生☆
こむりんもけっこう気に入っていました。
今度はどんな先生なんだろう。。って思っていたら
と~~っても可愛らしい「あゆ」風のおねえちゃん先生でした。
しゃべり方もなんとなく似てるんだよ~~♪
今ごろになって思いだしているこむりんと私です!(笑)
そうそう、計算窓口のかっこいいおにいちゃんもまたいたし。
次回の小児外科は土曜日、小児外科の先生はおじいちゃんなんだよね~
しかもあまり子供の扱いはうまくない。。
(でもネクタイはスヌーピー
↑これは小児科のお約束かも。おじちゃんやおじいちゃんは可愛いネクタイとかペンを持っているの)
今度は泣かないで済むと良いな~。

今日は眼鏡が届きました♪
とってもよく見えると大喜び!!^^
私はお財布がかる~~くなってしまったので、
これから夏休みをどう乗り切るか不安。^^;

でも、なんで見えにくくなった時に言わないんだろう。。
見えにくくなったってことに気が付かないのかなあ。
ピアノを弾いていてあまりにも音の間違いが多くて気が付いたのですよ~。
それがなかったらわからなかったかも!
だって、近くは見えるから本を読んだり勉強する時は大丈夫なんだもの。

あゆみたいな先生に
「お小さいのできっとわからなかったんですよ~」
なんて言われたけど。。そんなものなの~?

|

« 泣いた泣いた~~;; | トップページ | 足の怪我が治らない(;_;)(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた泣いた~~;; | トップページ | 足の怪我が治らない(;_;)(BlogPet) »