« プールなら | トップページ | 一難去って »

プールだプールだプールだ~~~♪追記あり

昨日プールOKをもらったこむりん、
今朝さっそくお友だちのおうちに電話をかけて午後からプールの約束をしました。
となりの小学校のプールです。
どうして隣かと言うと。。まだ新しい学校なのでとてもきれい♪それからプールサイドに屋根があってきれいなベンチがたくさん!幼児用の浅いプールもあるので、疲れたらここで遊ぶこともできる♪からです!^^

1時に現地集合~♪
なので午前中にピアノを半分と家庭学習のプリントを少し済ませました。
帰ってきてからはぜったいに全部はできっこないというこむりんの考えです。^^
12時過ぎにピアノをいったん終わりにして、おにぎりのお昼ごはん。
Rはここのところ多めに打っていたのですが、プールに入るため2単位に。
念のため測定器や注射、お茶とお砂糖入りの紅茶、飲むゼリー、おにぎり、ブドウ糖を持って行きました。
プールに入る時にノートに名前を書いたり、時間までは更衣室にも入れなかったり
監視員が去年よりも厳しいと感じたのは。。あの事故があったからでしょうか。。

さて、こむりんはおともだちと1時から3時半まで、
途中3回の休憩があったのですが休憩時間の途中から待ちきれずにシャワーの前に並んだりして、
とにかくず~っと泳ぎ続け、遊び続けました。^^
休憩時間で上がってくるたびに、「低くなってない?」と聞いたのですが
ぜんぜん大丈夫な風で、飲み物はお茶だけでした。
3時半に終了するとここは無理矢理お砂糖入りの紅茶を飲ませて車にもどりました。
(隣の小学校とはいってもやっぱり遠い~)
でも走りだす前に
「ひくい。。!」
おにぎりを食べながら帰って、家に着くなりなぜかポテトチップスを食べ、
まだ低い!と言いながら飲むゼリー(カロリー2単位くらい)を飲み、
まだ低いと言ってブドウ糖も食べ、さいごにチョコレートを食べました。
そこで測ると145。うん、結構低かったんだろうね~。
さすがに水泳効果はてきめんに顕れる☆
そしてミルキーを舐め舐めシャワーを浴びて。。

寝てしまいました☆

「ピアノの続きするから1時間で起こして」
って言われましたが。。起きるかしら~~~^^;

でも、今年はじめて日に焼けてとっても嬉しそうなこむりんでした♪
このプールで良かったら、ちょこっと時間ができたら毎日でも行けそうです。
でも。。私が日焼けしてしまったから辛いわ~。
赤くなってカッコ悪いし~
さあ、パックパック★
でもその前に。。私も寝ようっと~~^^

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

こむりん、起こしても起こしても起きられませんでした~!
私は、そのまま寝てしまいそうだったのでお昼寝は我慢したのに~
やっとこさ起こして夕食中。。もうすぐ8時だ☆
やっぱりピアノは無理だったね~。^^;
ま、いっか~♪楽しかったんだもんね。

でも。。日焼けしたこむりん。。なんか変!!(笑)

|

« プールなら | トップページ | 一難去って »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールなら | トップページ | 一難去って »