« もこみちからあゆだよ♪(BlogPet) | トップページ | 親指がちっちゃくなった♪ »

また泣いたよー

そりゃあ泣くでしょ!
足の指に麻酔打ったんだもの〜!!

こむりんは結局爪の端を縦に切ることに…。
やはり爪が原因なので取り除かないと治らないということでした。

頑張ったんだけど、
さすがに泣き疲れました〜;;

ピアノは弾かない!と宣言して、1日好きなビデオ三昧★

麻酔が切れた頃、
痛いからお薬飲む。
と言って痛み止めを飲みました。

これでなんとか治ってくれるはずなんだけど…
もうちょっと大きくなったら根本的な治療を考えなくちゃいけないですね…

帰宅後私は足の指が自由に動くくつを検索しまくり!
靴は幅が広いのや足に良さそうなのがあることはあるけれど、
新学期までに上履きを探さなくちゃ★

もしも足に良さそうな上履きを御存知の方がいらしたら教えてくださいね。

|

« もこみちからあゆだよ♪(BlogPet) | トップページ | 親指がちっちゃくなった♪ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんにちは! 2~3日前に コメント投稿したつもりだったのに・・確認しにきたら 投稿できていなかった ガーン・・私ってば もぅ~
 そしてそして、この前のコメントでは、こむりんの学年を間違えて ごめんなさい。
私ってば なにをやっているのでしょうかね~  こむりんの 夏はあきらめた がショックだったのよ。。

 この度は、足の爪の端を 縦に切ったんですって!! キャ~ こむりん よく頑張ったね! 偉いね!
じゃこちゃんも見ているの つらかったでしょう。おつかれさまでした。

投稿: keiko | 2006年8月14日 (月) 14時29分

足によい上履き・・・で
母ちゅうさんのことを思い出しました。
母ちゅうさんの楽天のページの
ショッピングリストに、教育シューズってあって
ことし買おうと思ったら、サイズがなくてあきらめたんだけど
サイズの相談にのりますって書いてたように思いの

こむりんちゃん痛いの、がんばったね。偉い!偉い。

投稿: のあぴ~ | 2006年8月14日 (月) 16時43分


keikoさん
こんばんは~~~

やだ~。keikoさんもやったの~?
私もさんざん送信押し忘れやってるよね★
仲間だ~~

うっそうなの~。縦にけっこう下まで切ったので、爪が細くなりました。
でもおかげで肉芽っていうのかな。。盛り上がってたところが平らになってきました。
うや~、でも本当にがんばりましたよ~!
泣きすぎで汗だくだなんて、乳児の時の夜泣き以来でした。
もう、ぜーぜーって感じだったの。。

のあぴ~ちゃん
こんばんは!!

おお~~!ちょうど私も健康シューズにたどり着いたところなの。
そうかあ、どこかで見たと思ったのは母ちゅうさんのところだったのね!
ってことはやっぱりいいんだよね。
とにかくメールでサイズがあるかどうか問い合わせてみますね!
気にしてくれてありがとう~~~!^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年8月14日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこみちからあゆだよ♪(BlogPet) | トップページ | 親指がちっちゃくなった♪ »