« またたんけん(BlogPet) | トップページ | 1日でいいから★:*:・°☆:*:・°追記 »

こ~む~りん、なぜたかい~

こむりんはや~ま~に~~♪

じゃないって。。うふふ。^^
でも、昨日から異様に高くなることが!(笑い事じゃあありませんね)
だって昨日思いきり遊んだあとでおやつを少し食べて測ったら
589!!!@@
普段だったら低血糖になるところだよ~
あわててノボラピッド5単位打って
でも2時間後も440。。なかなか下がらなくて夕食も食べたがらないし。(涙)
8時半頃20Rを打って食事。
就寝前は150.やっと下がった☆
でもこれからまだ下がるのか?それとも上がるの?
わからないよ~!
あれだけ遊んだんだから普通だったらうんと下がるんだけど。。
一応ちょこっと牛乳を飲んで寝ました。
夜中に測るつもりが、私も疲れていたので起きられませんでした!!
朝は250で、低血糖後のリバウンドとは考えにくいので、
きっとなだらかに上がってきたのだろうと思えますが。

今日も朝の注射はいつもよりも3単位多くしたのにお昼には480。。
ノボラピッド5単位打って昼食を少し食べて(高すぎて食欲はありませんでした~)
おやつの時間はまだまだ高い!またノボラピッド6単位。
アイスキャンディ1本とおせんべい1枚。
もうすぐ夕食だけど、いったいどうなるのか。。かなり不安です。
今は超高血糖ではなさそうなので、
これから夜中の高血糖防止にお散歩に行って来ようと思っています。

ホント、むずかしい~~

|

« またたんけん(BlogPet) | トップページ | 1日でいいから★:*:・°☆:*:・°追記 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆ こむりんちゃんどうして高いのかなぁ? この前は低い~~~って書いてあったのにね。 人間の体って難しいですねぇ><
今日はどうでしたか? もしかしたら風邪を引く前だったとか?
うちは最近高すぎず、低すぎずって感じです。でも、欲を言えば後50ぐらいずつ下がってくれたらなぁ・・・

こちらは真夏のようにギラギラと暑いです。お昼寝から覚めた下の子を今から丸いプールにでもいれて遊ぼうかな~。
捕食の友にかいてあったブドウ糖ゼリーはスーパーでも売ってるんですか?今度気にしてみます!

投稿: nao | 2006年6月26日 (月) 15時59分

naoさん、こんばんは~^^

本当にどうして高かったんでしょうねえ。。
理由はわからないまま、日曜日の夜にやっと少しずつ普段の血糖値に近付いてきました。
今日はちょっと高めだけれどまだ想定内でした~★
低い時は食べても食べても減らしても減らしても低くなって行くのに。。人間のからだで自然にできていることを、注射でするのは難しいのだと、改めて実感しました。
でも、なんとかもうちょっと下げないと。。です。

そちらは真夏のような暑さなのですね。
・・ということは低血糖が増えませんか?
暑いと代謝がよくなるからか、下がりますよね~。きっと次の月のA1cは下がっているのではないでしょうか。^^
ゼリーはですね、健康食品とか、栄養補助食品とかの棚にあったのですよ~!カロリーメイトゼリーとかヴィダーインゼリーのあるようなところです。実はこの種類が一番安かったんです。(爆)
でも、たくさん必要なものだから、安いというのは重要ですよね!ね!^^;

投稿: じゃこちゃん | 2006年6月27日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたんけん(BlogPet) | トップページ | 1日でいいから★:*:・°☆:*:・°追記 »