« おひるはRだよ | トップページ | きょうはプール!追記あり »

まちがえた!!

あったんとお出かけしなくてはならなかった土曜日。
こむりんはばあばとお留守番でした。
と言ってもお昼ご飯だけ一緒に食べて
あとはずっとひとりでリビングにいて、
ピアノや宿題をしていたのですが。。

おやつの時間には家に帰ったので測ってみると
400超え!!@@
何故~~~?

こむりんに、どの注射をいくつ打ったのかを聞くと
「これを、3つ打ったよ!200あったから」
うん?どれどれ~?

が~~~~ん!30Rだあ~!
それじゃあ下がらないよねえ。

小学校にはRだけしかもって行かないけれど
家にいたので、4本の中から自分で取り出していたのです。
私がいなかったからチェックする人もいないし
(ばあばはまったくのノータッチですから~)
間違えても仕方ないよねえ。
朝に間違ってノボラピッドを打っちゃった!っていうのよりはマシだしね。^^;
今度からは私がいない時に注射をする時は
これ!!
って1本だけ別にしておこう。。

あまりにも高いのですぐに追加うち★
「せっかくお昼に打ったのに~。。」
こむりんはちょっぴり不機嫌になっていました~

ごめんね~!お昼1回で済んでたかもしれないのにね。。
でも何回も注射させてくれてありがとうネ!^^

寝る前に、学校にもって行くセットの中の注射を
こむりんは自分でしっかりチェックして
ちゃんとRを入れていました♪
間違っちゃったけど、だからこれからは慎重にできるようになるかな~

|

« おひるはRだよ | トップページ | きょうはプール!追記あり »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるはRだよ | トップページ | きょうはプール!追記あり »