« おやすみ~~ | トップページ | う。。うつった? »

自宅待機★

昨夜は飲むゼリーを半分飲んで(80キロカロリーくらいかな)寝ましたが
朝はやっぱり低血糖でした。。;;
38!あぶなかった~~!!

今日は大好きな図工はあるし、お話会もあるので
どうしても学校に行きたかったこむりん。
根性~~~!!でごはんとお味噌汁を少し食べました。
食べたのを確認してから20R14単位注射。

そして登校班で学校へ。。
でも、気持ちが悪くなったり吐いたりしたらすぐ迎えに行くことにしました。
給食もにおいでダメかもしれないし、5時間目の体育はさせたくないので
大丈夫だったとしても1時には迎えに行くと連絡帳には書いておきましたが。。
過保護かなあ。。^^;

|

« おやすみ~~ | トップページ | う。。うつった? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ~~ | トップページ | う。。うつった? »