« 家庭訪問で | トップページ | ホットケーキ??? »

お昼に注射開始!

学校はないけれど土曜日からお昼に注射をしてみることにしました。

ところがそういう時に限って低血糖気味。。
少し打ってからお昼ご飯を食べ、
おやつ前はいい感じ。
おやつ前に打つのはやめて夕食前。。
今度は高い!@@

やはり超速攻型の注射だと、下がるのも早いけれど
効き目が切れるのも早い!!
お昼に注射するとなると、超速攻型のノボラピッドよりも
速攻型Rか、いっそもう少し遅く効いてゆっくり切れる50Rとかを考えるか
それとも朝の30Rを20Rとか10Rにして持続型のNの量を増やして夕方まで持たせるか。。
いろいろ考えながら試していかないとだわ!
でも次の診察日までは今持っている20R、30R,ノボラピッドでなんとかしないと★

がんばるぞ~~~!!

|

« 家庭訪問で | トップページ | ホットケーキ??? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問で | トップページ | ホットケーキ??? »