« お昼に注射しよう! | トップページ | 学校ではかりたい(BlogPet) »

食べてるそばから下がっていく

どうも今日はさがりやすい日でした。
体育があったからかな。。?

おやつの時に5単位打ったのだけれど
5時半にはすでに低血糖。。><
あわててブドウ糖とチョコレートを食べても夕食前にはまたまた低血糖。
夕食はこむりんのリクエストで
うす切りのポークソテーとレタスとトマトのサンドイッチ☆

でも、食べながら
「どんどん低くなる~~~涙」
食べてから注射にすれば良かったよ~
でももう遅い。。しっかり注射はしてしまったので
とにかくがんばって食べて~!牛乳も飲んで~~!!
食べて血糖値が上がる速さよりも
注射が効いて血糖値が下がる速さの方が勝っていたのです。

デザートも食べ終わった頃ようやく落ち着いてきたみたいでした。
でも
「手がふるえるう~~~」
ああ。。
これから低血糖の時は
食べて血糖値が上がってきてから注射を打ちます!

給食の前に学校で打つことになったら
低めの時は食べ終わってからってことにしておかないと
大変かもしれません。。
はあ。。(**)

こむりんは今就寝前血糖値を測定中☆
「多分低いと思うよ」
って。
やっぱり低い時は1日中低いのかも。

やっぱり低かった~
捕食はなににしよう~~(悩)

|

« お昼に注射しよう! | トップページ | 学校ではかりたい(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼に注射しよう! | トップページ | 学校ではかりたい(BlogPet) »