« 復活の兆し。。? | トップページ | 自宅待機★ »

おやすみ~~

朝やっぱり

「きもちわるい~~~~~」

のこむりん。。もうお休みしちゃおう!
だって、学校で吐いちゃったら低血糖になるだろうし
捕食も摂れなかったらたいへんだもの~
吐き気止めのお薬はあるけれど、学校にはお薬は持ってこないようにって通達もあったし
なにより、私が気が気じゃなくなっちゃう★

そして1日まったりのんびりいちゃいちゃするのでした~(笑)

でもね、本当は今日は会社をお休みして私とお出かけしようとしていたパパさん。。
こむりんがお休みだと、自分の方が邪魔者みたいに感じてしまったらしく、
お昼ご飯を食べたら会社に行ってしまいました~(涙)
ごめんね~

今日は
朝が200超えてしまった。。(汗)昨日の夕食前の読みが甘かったのかも。
なので20R16単位 ごはん、お味噌汁、のり、全部少しずつ
お昼前に低血糖。。ブドウ糖をひとつ。
スパゲッティを柔らかめに茹でて、和風味で少し食べました。
スパゲッティの時はなかなか血糖値が上がらないのでお昼に注射はやめて
2時間後に測ると101!そこで、学校で打っているのと同じ30Rを3単位。
おせんべいをほんの少し食べて、それから飴。
運動していないからか夕食前は200。
食べられるかどうかわからなかったので、食べてから注射をすることに。。
結局ごはんとお味噌汁は食べられたので20R15単位。
でも。。今測ったら100!100点~♪なんて喜んではいられない!!
だって20Rだからこれから下がっちゃう~~
何か捕食が摂れると良いのだけれど。。これから捕食タイムです☆

|

« 復活の兆し。。? | トップページ | 自宅待機★ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の兆し。。? | トップページ | 自宅待機★ »