« 給食前に注射できた!! | トップページ | たんけんたんけんだいたんけん~~~追記あり »

今日はおやすみ

朝、ちゃんと支度を終えて
ランドセルも背負ったのだけれど
「おなかがいたい~」
ってことでお休みしました~。;;

日曜日の朝も痛くなって
おかゆさんだったのよね。
おなかが痛くなると、食べたのものを腸で吸収できないのか
低血糖になったりするので
せっかく昨日は学校で注射もできたのだけれどしかたがない。
(でも学校でもちょっと痛くなったらしい。。)

明日は町探険!
こむりん隊長なので休めないそうです。(笑)
しっかり治さなくちゃ。

|

« 給食前に注射できた!! | トップページ | たんけんたんけんだいたんけん~~~追記あり »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こむりん、その後おなかはどうかな?
大丈夫???

明日は町探検なんだ~。
こむりんは隊長なのね。かっこいいわ~!^^
雨にならないといいね♪

投稿: けい | 2006年5月16日 (火) 16時07分

おなかにカイロ貼ってホットカーペットの上にいました~
ずっと痛いわけじゃないんだけど、
何度もトイレに通っています。
病院に行ってもっとすごいことになったらと思うと
このくらいじゃ行けなくて。。^^;

明日は保護者も出られる人はあちこちに立っていることになっているので
私も行くことになっていたんです。
おなかが痛くなったらトイレを探さなくちゃいけないんだもの~
隊長がトイレじゃかっこつかないよ~
早く治らないかな。

投稿: じゃこちゃん | 2006年5月16日 (火) 18時54分

こっちのブログも読みに来ているのだけど
コメントするのははじめてだわ~!

こむりん隊長、今日の体調はいかがでしょうか!
(っておやぢギャグになってしまった(^^ゞ)

町探検って子供大好きだもんね~。
無事隊長のおつとめを果たせますように!

投稿: artycrafty | 2006年5月17日 (水) 10時01分

artyさん こんにちは~^^

お~、artyさんのおやぢギャグが出た~!(喜)

今日の体調は、万全ではなかったけれど
途中でトイレに駆け込むこともなく
隊長の役割はなんとか果たしました~(ホッ)
でも付いて歩いた私はもうヘトヘト。^^;
子どもたちの若さを吸い取りたくなったわ~~(オカルトだ★)

投稿: じゃこちゃん | 2006年5月17日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食前に注射できた!! | トップページ | たんけんたんけんだいたんけん~~~追記あり »