« 自宅待機★ | トップページ | どうもすっきりしないの »

う。。うつった?

今日の朝からママがダウン~涙
気持ちが悪くて頭が痛くておなかも痛い~~

こむりんはまだ時々気持ちが悪くなるしおなかも痛くなるし。。
でもそれでも少しずつ食べる量は増えているかな。
でもここに書くほどのものは食べていません。^^;
ごはんとお味噌汁とのりと梅干、か
うどんに大根おろしと梅干だもの~
何日もこんなのしか食べていないのにまだまだまんまるほっぺなのは
こぶたちゃん度が高かったから?
でも、まだまだ痩せてもぜんぜんOK!なのでその点だけは安心です。^^

さて、私は今日はお迎えに行く時以外はずっと寝ていましたが

「またこむりんのがうつっちゃったかな~。いちゃいちゃしてたから。
もしかしてまたこむりんにもどっちゃうかもよ」
「うん、いいよ~。またうつしても」

こんな会話をこむりんとしていたら

「ずっといちゃいちゃうつしあっててもいいけど
私にはうつさないでよね!!」

とあったん。

いいじゃない~。このさい一緒におなか痛い~って言って~~
あったんもいちゃいちゃしようよ~

あ~、私、頭がまったく働かないわ~。おなか痛い☆

|

« 自宅待機★ | トップページ | どうもすっきりしないの »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

きゃ~じゃこちゃん、移っちゃったの~
お大事にネ~
ちゃーちゃもまだ完治してないけど、おにぎり持参で学校へ行っています。
(送り迎え付ね)
こむりんはまだ学校無理なんだ~
早く良くなるといいね~
うん、あったんは移されたくないよね~
手洗い、うがい頑張って~!!
我家はぴっぴが厄介な病を持ってきて只今ネット検索中です。頭が痛~い><

投稿: nautan | 2006年5月31日 (水) 21時05分

うん。涙
なんだかとっても気持ちが悪くてお腹が痛くて力が入らないわ~
ちゃーちゃんもまだなのね~。
おにぎり持参かあ。。こむりんはお友だちと同じ給食が食べたいから難しいわ!
あ、こむりんは学校はなんとか行っています★
でも、給食のあとに気持ちが悪くなっちゃうから5時間目の前にお迎えに行ったりしてるの。
お互い大変だけどがんばろうね。
ぴっぴちゃんはどう?
これから読みに行くね~

投稿: nautanへ | 2006年6月 1日 (木) 18時43分

きゃ~!自分の名前入れるところに
nautanへ、って書いちゃった~
ごめんね~^^;

投稿: じゃこちゃん | 2006年6月 1日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅待機★ | トップページ | どうもすっきりしないの »