« シックデー(涙) | トップページ | 復活の兆し。。? »

シックデーその2

ドキドキしながら一晩が過ぎ、朝になって測ったら血糖値は80でした。
ホッとした~^^

今日は気持ち悪いけれど食べられそうだというので
まずは薬を飲んでから
おかゆを一椀食べました。大好きな梅干でこむりんにっこり。^^
おかわり!だって。
でもあったんの朝食がクロワッサンとココア、ハムエッグにサラダだったので
見たら気持ちが悪くなってしまったみたいです。
食べたのを見てから注射。今日は少しは食べられそうなので20R15単位。
いつもよりも少し少なめ。
でも学校に行かないのでからだは動かない為、
あまり思い切って減らすとよくなさそうなので。。気持ち少なめ程度です。

お昼にはちょっと下がりすぎて40。--;
あわててうどんを食べさせました。
もう気持ちが悪いのもほとんどなくなったようで、バナナも1本♪
でも注射は今日は朝と夕でいいかな。

さてこれから上がるか下がるか?

|

« シックデー(涙) | トップページ | 復活の兆し。。? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シックデー(涙) | トップページ | 復活の兆し。。? »