« これじゃあふゆだよ~(BlogPet) | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~(BlogPet) »

よかったよ~~~!!!

学校から帰ってきたこむりん、まず最初に言ったのがこの言葉★
なにがよかったのかというと。。

身体測定をしたら、きっと『いくらか太っている』になっちゃうよ!
どうしよう~~~!
ってずっと気にしてたのですよね。^^
でも実際に測ってみたら、体重も増えているけれど身長も伸びていて
『ふつう』だったそうです。(笑)

最近激しく低血糖もあって捕食も増えてたから
毎日1単位ずつくらいカロリー摂取が多めだったので
わたしも実はちょびっと心配していたのです。
でも、まだ許容範囲内だとわかってホッとしました~♪

気にするあたりはやっぱり女の子なのね。^^
せっかく今回ふつうだったことだし
太り過ぎないように、食事の見直しも考えようかな~。

|

« これじゃあふゆだよ~(BlogPet) | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こむりん、体重気にするなんてかわいい~☆
低血糖だったら、注射打たなくっていいって訳じゃないのね~
難しい・・・
運動も適度じゃないといけないし、難しいね~
何か継続できるほどよい運動が出来るといいのにね~

うちなんて、親は、平気でブタブタ言うし、
子は、全然体重気にせずに好きなだけ食べるし(困)

ぴっぴはこむりんと一緒で食べても身長が伸びるから、
比率は悪くないんだけど、ちゃーちゃは絶対太り気味って
でるだろうな~(怖)
でも見た目はぴっぴの方がぶよぶよしてるから、
太って見えるのよね~
ちゃーちゃはきっと比重が重いんだわ~

投稿: nautan | 2006年4月28日 (金) 10時56分

やっぱり体型は気になるみたい★
女の子だもん!(笑)

たくさん運動すると低血糖になるから注射はしなくていいかと言えばそんなこともなくて。。
からだに必要なホルモンだから切らすわけにはいかないし
むずかしい~~~

こむりんが大丈夫だったんだから
きっとちゃーちゃんも大丈夫よ~!^^
あ、よく考えたら水泳をしている子は見た目よりも体重は多いよね。
それで太り気味とかになったら変だよねえ。
筋肉の量とか骨の重さなんかも考慮してくれるといいのにね!

投稿: じゃこちゃん | 2006年5月 1日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃあふゆだよ~(BlogPet) | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~(BlogPet) »