« また、雨 | トップページ | ころりん(BlogPet) »

下がる下がる。。どんどん下がる~

学校から帰って公園でお友だちと遊んだら。。

下がる~下がる~

おやつ前がいつもよりも高かったので、
外遊びの前でも減らさなかったのがいけなかったのか。。

夕食までず~っと低血糖。。><
飴を舐めながら、チョコを口に入れながら、
ピアノの練習をしていました。
でもやっぱりぼーっとしちゃって上手に弾けなくて。。

結局夕食後も80だったので、牛乳を飲んで寝ました。

今夜は久しぶりに2~3回測らないと心配です。

がんばろうっと。

夕食前 20R18.5単位 
ごはん、お味噌汁、厚揚げとキャベツの味噌炒め、お刺身、大根とこんにゃくの煮物、オレンジ半分

|

« また、雨 | トップページ | ころりん(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

血糖値は高すぎても低すぎてもだめなんですね。
ピアノと同じように、コンスタントに運動できるといいのにね~
でも、こむりんだって、走り回って遊びたい時もお絵描きとかして静かに遊びたい時もあるもんね~
難しいね。
こむりんが、体調にあわせて、インスリンを調整出来るような勘が身に付くまでは、じゃこちゃんが頼りなのよね~
じゃこちゃん、がんばれ~♪

投稿: nautan | 2006年4月14日 (金) 09時50分

nautanこんばんは~!^^

そうなの~。血糖値ってちょうどいいのをキープするのが難しくて。。私もまだまだ勉強中です。
薬を使うとこんなに大変なのに、人間のからだは自動的に調節してるんだよねえ。すごいことなんだなあ。
きょうもね、学校でず~っと走って遊んでたんだって☆
きっとまた下がる~~

いつもありがとうね!がんばるね!!

投稿: じゃこちゃん | 2006年4月14日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、雨 | トップページ | ころりん(BlogPet) »