« えんそく | トップページ | あついよ~ »

やっぱりファーストフードは。。

あったんは塾、パパはお仕事の日曜日。
いつものようにこむりんとママのふたりぼっち★
こむりんが、どうしてもシェイクが飲みたいからマックに行きたい!って。^^;
ハッピーセットのわんわんも欲しいので
チーズバーガー、抹茶シェイク、ポテトというからだによくなさそうな(笑)組み合わせ!
おやつ前はやっぱり超~~~高血糖になってしまいました。
高血糖もだけど、太るよね~。
たまにだからいいかな~。

朝は30R20単位 ごはん、納豆、お味噌汁 
おやつ前 ノボラピッド8.5単位 おせんべい、あめ
夕食前 20R18単位 ごはん、のり、お味噌汁、から揚げ2個、シュウマイ2個、サラダ、いかの煮物

今日は私の調子が悪くてぜんぜんまともな食事が作れなかった~~(涙)
こんなじゃだめだわ。。
明日はちゃんとしなくっちゃ。

|

« えんそく | トップページ | あついよ~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんそく | トップページ | あついよ~ »