« いたいよ! | トップページ | これじゃあふゆだよ~(BlogPet) »

授業参観と懇談会

あったんとこむりんダブルでありました★

行ったり来たりでなんだか落ち着かない授業参観。。^^;
仕方ないか~。
3年生はまだまだかわいいかわいい、の授業で
6年生は。。おっきい!@@
あったんは大きくないので日頃感じないのですが、
私よりも大きい子がけっこういたのでビックリ!
それでもみんな楽しそうに授業を受けているのがわかりました。^^

さて、懇談会では、こむりんは今回クラス替えがあったので
病気のことをしらない保護者の方に簡単に説明をしました。
細かく言ってもしかたがないので、簡単に、
注射をしている事、低血糖になること、捕食が必要になる事くらいですが
すんなり受け入れていただけたような気がします。

懇談会の間はず~っと校庭で遊んでいたこむりん、
夜はお約束の低血糖。。~~;
でもとても楽しかったみたいです。^^

朝は30R19単位 卵とツナのサンドイッチ、サラダ、カフェオレ
おやつはもう5時過ぎ。。^^; ノボラピッドいつもよりうんと減らして5単位 かっぱえびせん、チョコレート
夕食前も少し減らして20R18.5単位 8穀ごはん、ひじきたっぷりハンバーグ、卵焼き、こんにゃくとにんじんの煮物、グリーンサラダ、ほうれん草とわかめ、お揚げとお豆腐、それからねぎも入った具沢山のお味噌汁

|

« いたいよ! | トップページ | これじゃあふゆだよ~(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

うまそうだあ~♪ご飯がうまそうだあ~♪^^
いっぺんお呼ばれしたいなあ。^^

投稿: ぽれぽれおばさん | 2006年4月25日 (火) 18時55分

ぽれぽれおばさん♪
・・おばさん?(笑)

うまそう~~?うまいよ~!^^
お片付けは下手だけど、作るのだけは自信ある!(爆)
いっぺん食べてみる~?

投稿: じゃこちゃん | 2006年4月26日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたいよ! | トップページ | これじゃあふゆだよ~(BlogPet) »