« これじゃあふゆだよ~ | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~ »

また、雨

それでも今はやんでいるし
今日は暖かいので
あとでお散歩にいけるかな。。

最近は、夜100、朝300近くになることも。
寝てから緩やかに上がっていくので低血糖のリバウンドとは考えられないし。
どうすれば朝の血糖値を押さえられるんだろう。
もう少し夜の注射を増やすべき?
昼間もっと運動できれば夜中に下がっていくはずなのですけれど。。
う~ん。。家の中で縄跳びでもやってみようかなあ。

朝は30R19.5単位(2時間目体育なのでこれ異常は増やせない★)
カレーチーズトースト、ミルクティ

|

« これじゃあふゆだよ~ | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃあふゆだよ~ | トップページ | 下がる下がる。。どんどん下がる~ »