« きゅうしょくきゅうしょくうっれしいな~♪ | トップページ | また、雨 »

これじゃあふゆだよ~

学校の帰りにブツブツ文句を言うこむりん☆
仕方ないよねえ。。なたね梅雨っていうんだっけ?
雨が降って寒くなって、それからまた暖かくなるんだものね。
なんども繰り返さないと本当の春にはならないのよね。

さて、寒いと代謝が良くないから血糖値は高い高い!
学校でも外遊びもできないし、体育も体育館だし~。
早く雨上がれ!!
そうしたらいっしょにお散歩できるのになあ。
(普通はこれをウォーキングというのかな?)

朝は30R19単位 ごぼうマヨトーストとチーズトースト、ミルクティ
おやつ前は ノボラピッド8単位 人形焼と雷おこし(浅草のお土産♪)
夕食前は 20R19単位 ごはん、お味噌汁、ミニハンバーグ、ブロッコリー、卵焼き一切れ、大根とにんじん、こんにゃく、しいたけ、つくね団子の煮物

|

« きゅうしょくきゅうしょくうっれしいな~♪ | トップページ | また、雨 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうしょくきゅうしょくうっれしいな~♪ | トップページ | また、雨 »