« だいしっぱい!! | トップページ | むずかしいです »

しっかり確認してから

注射をしなくちゃね。

ということで朝の注射も、残りのインスリンを確認してから針を付けました。
大丈夫かなあ。。もしかしたら足りないかもしれないけど
でもきっと足りるよね!
くらいの場合は思い切って新しいのに取り替える事にしました。
もったいないけど。。

そして体育もなかったし、午後はピアノで遊びにも出なかったしで
おやつ前、夕食前、就寝前、ずっと血糖値は高めでした。--;

運動したかしないかでかなり違ってきちゃうのですよね~
そこでもう少し強気に注射の量を増やせればいいのだけれど
小学校で意識不明になったりしたら。。と思うとなかなか勇気が出ません。
今でも結構低血糖は毎日だものね~
やはり給食の時に注射ができるといいんだけどなあ。

とりあえず、もうすぐ春休みなので、
たくさんからだを動かしてインスリンの効きがよくなるといいな。

最近食事のことを書いていなかった~

朝は30R19単位 ごはん、お味噌汁、梅干、ミニトマト。。たんぱく質が足りない~
おやつ前 ノボラピッド8単位 ビスケット、紅茶、チョコレート
夕食前 20R19.5単位 ごはん、お味噌汁、春巻き、グリーンサラダ、
ほうれん草の胡麻和え、人参ともやしのからしマヨネーズ和え

|

« だいしっぱい!! | トップページ | むずかしいです »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいしっぱい!! | トップページ | むずかしいです »