« 眼科の日 | トップページ | 1日中遊ぶの!!!!! »

視力が落ちてた~涙

視力がどど~んとまた落ちてしまっていたこむりん。
眼鏡できちんと矯正できているので問題ないと言われましたが。。
なんとなくショック~
どうしてこむりんなのよ~
もうじゅうぶん病気も持ってるんだから、視力ぐらい良くていいじゃない~~~!!!

とさけんでも仕方ないか。--

視力はどんどん下がっていくもので、上がることはほとんどないので
これ以上進まないようにできるだけ努力するしかありません。
それは遠くを見るとか
暗いところで本を読まないとか
ゲームをし過ぎないとか
そんなことなのですが
でも気をつけなくちゃ★

でもね、こむりんはゲームもほとんどしないし
暗いところで細かい本を読んでいたりということもないのに
やっぱりうまれつきの体質なのかなあ。

眼鏡をかけるとちょっと賢そうに見えるから
それもいいんだけどね。^^
せめて牛乳ビンの底みたいな眼鏡になることだけは回避しよう!
でも軽くて薄い眼鏡のレンズってすっごく高いのよね~
フレームもお子様仕様なので、パパのよりもずっとずっと高いしね~
壊さないでよ~!こむりん☆

|

« 眼科の日 | トップページ | 1日中遊ぶの!!!!! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科の日 | トップページ | 1日中遊ぶの!!!!! »