« おやつも食べず。。 | トップページ | この寒いのに »

なわとび

最近小学校であやとびの練習をしているそうで
夕方家の前でも練習をはじめました。
でもうちにある縄跳びは、ロープで出来ているので
重くてなかなか上手く出来ないようです。
結局15分くらい頑張っていたけれど、疲れてしまっておしまい★^^

それでも運動になったようで、
今日は1日図書館とお買い物しか行っていなかったのに
夕食前にお風呂に入っていたら低血糖になっていました。
なわとびってすごく運動になるのですねえ。
私がやったほうがよかったりして。。(笑)

朝は30R20単位(休みの日は若干多め)
ごはん、卵焼き、鶏肉の照り焼き、もやしとニラの炒めもの
おやつ ノボラピッド8単位 たこ焼き5個!と雨1個、ガム
夕食前 20R19単位 ごはん、カツオのお刺身、大根とレタス、冷奴、ほうれん草と油揚げの和え物

|

« おやつも食べず。。 | トップページ | この寒いのに »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつも食べず。。 | トップページ | この寒いのに »