« だいしっぱい!!(BlogPet) | トップページ | 眼科の日 »

パーティーパーティ♪

今日はこむりんのクラスのお友だちと
「お別れパーティー」をしました。
といってもすべて自分達で計画をしてプログラムも作って
(輪飾りをつくったり模造紙に進行をかいたり。^^)
場所だけお友だちのおうちを借りて
食べ物も持ち寄りです。
やっぱり女の子はしっかりしている!!

お昼前に低くなっていないか
食事の後に高すぎてつらくなっていないか
いろいろ心配だったのですが
メールをしても返事なし!
きっとにぎやかだったのでしょうね~。^^
具合も悪くはなっていなかったようなのでホッとしました。

迎えにいくとお友だちと縄跳びをぴょんぴょん☆
これは夜中は低めになるかもね~

朝は30R20単位 クロワッサン、カフェオレ、コロッケ半分、レタス
お昼は何を食べたんだろう。。みんなの持ち寄り(謎)
おやつ ノボラピッド7.5単位 お団子1本、サンドイッチ一切れ
夜 20R19単位 ごはん、梅干、大根とお揚げとうす切り肉の煮物、冷奴、ししゃも、
チキン竜田揚げ1個、レタス

|

« だいしっぱい!!(BlogPet) | トップページ | 眼科の日 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

とっても楽しいそうなパーティ♪
自分達で企画して、食べ物も持ち寄り、2年生も後半になるとしっかりしてくるんですね~
なんか、うちの娘に比べたら、すっごくお姉ちゃんな感じがする~~~

投稿: nautan | 2006年3月27日 (月) 00時22分

nautanこんにちは!

さすが女の子だよね~。
親はもうノータッチでいろいろ計画しちゃうのね。
特に気の合うお友だちもそういう企画ものが好きなので
2年生になって3回目なのよ~。
でも3年生でクラス替えがあるので、もしかしたら本当に最後のパーティーだったかも。。

きっとちゃーちゃんも2年生になると、いろいろなことをしてくれるようになると思うよ~
クラスが持ち上がりだと、お友だち同士のお付き合いも密になってくるものね。^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年3月28日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいしっぱい!!(BlogPet) | トップページ | 眼科の日 »