« なわとび | トップページ | なわとび(BlogPet) »

この寒いのに

外遊びだいすきこむりんです。

ちょっと困っちゃったのが
クラスのお友達。。
いつもはおうちに誰もいないのでひとりで鍵をもっているんだけど
(それもこの物騒な世の中なのにどうなの?って思うんだけどね)
「鍵を忘れたから、ランドセルを置いたらすぐに行くから」
って言われちゃったんですって。
都合が悪かったらどうするの?おうちにも入れなくてほっつき歩くの~?
なので、下校時のお迎えにきていたその子のおうちの近くのママに
それとなく注意してみてもらうようにも頼みましたが。。
危ないと思うのですよね~。
でもいつもその子はひとりだし、前にも鍵を忘れたことがあるらしいし。。
よそのおうちのことだから口出しは出来ないけど。
結局5時までうちの前で遊んで帰ったようですが
おうちに入れたのかなあ。おやつも食べてないのになあ。
なんだかしばらく心配でした~

さて、それはさておきこむりんはたっぷり遊んだ後にピアノの練習♪
・・眠くなっていました~(笑)
しかも低血糖にもなっちゃうし~
体育もあったのでおやつの注射はもっと少なくて良かったかな。。

朝は30R19.5単位 バタースティック(お菓子パン)2本、ソーセージ、レタスと水菜のサラダ、ミルクティー
おやつ前 ノボラピッド6単位 おせんべい、チョコレート、クッキー
夕食前 20R19.5単位 カレーライス、カジキマグロとお豆腐のから揚げ、グリーンサラダ

|

« なわとび | トップページ | なわとび(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

悪かったらママと世の中とか危ない
ミルクティーを注意しなかった。

投稿: BlogPetのころりん | 2006年3月14日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なわとび | トップページ | なわとび(BlogPet) »