« むずかしいです | トップページ | なわとび »

おやつも食べず。。

今日は私が朝9時集合でPTAのお仕事。
今はとにかく忙しい!!
結局お昼も5分くらいでコンビニおにぎりとサンドイッチをお腹に入れて、
そのまま5時半まで。;;

なのでこむりんはほったらかしでした~
ごめんね~

11時まではあったんがいたのですが早お昼を食べて11時過ぎには塾に出発★
それからは階下にばあばがいたけれど
下にはいかなかったみたい。
ひとりでピアノの練習をして勉強もして、お友だちと家の前で遊び、
帰って来て宿題をしていたそうです。
(私が帰った時にはちょうどあったんも帰って来て、ふたりで宿題をしていました)
おやつも食べずにいたので
「おなかすいた~~!!」って。
おやつを食べなかったということは、午後に血糖測定も注射もしなかったということで。。
夕食前は300超え~!!涙
いつもよりも少し多めに夕食前の注射をしたけれど、朝までに下がるかなあ。。
忙しくて家に電話も入れられなかったから。
次の時は、メモに書いておいて、おやつの時間の前に電話させて
すこしでも注射を打たないと。。
私が忙しくなるとコントロールも悪くなってしまうのは悲しい~
学校や他の子どもたちのために一生懸命働いて、
結局自分のこどもには塾の送り迎えもできず、おやつも食べさせることもできず、
なんだか犠牲になってる様な気がします。(><)

あ~~~!!
早く総会が終わって役員生活から足を洗いたい~~~~~!!

今日は食生活もひどい!(泣)
朝は30R20単位 ごはん、お味噌汁、梅干
お昼は焼きそば
おやつなし 注射もなし
夕食前に20R19.5単位 カレーライス、大根とコーンとレタスのサラダ

|

« むずかしいです | トップページ | なわとび »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様 今期が役員さんだったのかな?
総会が終われば・・・って ことは本部の役員さんなんだね
大変だよね もう少しでお役ゴメンだから 頑張ってね
人の良さそうな じゃこちゃんだもんね 必要以上に頑張ってる様子が思い浮かびます

役員って結局 専業主婦とかに声がかかりやすいよね
我が家ははそこに 一人っ子ときてるから 汗

6年間一度も経験しない家庭もあるのに ずるいな~って思います 私も一応 学校へのご奉公と思い 総務委員長を1年と読み聞かせのボランティアを2年しました 

投稿: ずっち~ | 2006年3月16日 (木) 11時06分

ずっちーちゃん

ごめんね~。返事遅くなっちゃった☆^^;
そうなのよ。今年度の本部役員~
うん、もうすこしだからがんばるぞ~!
結局人のいいおばちゃんがいやな役は引き受けるって感じかなあ。。
最近は働いているママが多いから、専業主婦は平日の仕事を一手に引き受けなくちゃならないことがあって大変だったの~
と愚痴ってみました。
お互いいろいろ頑張ったよね!最後の1年はちょっと楽をさせてもらいたいね~^^v

投稿: じゃこちゃん | 2006年3月18日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずかしいです | トップページ | なわとび »