« 視力が落ちてた~涙 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

1日中遊ぶの!!!!!

いつもあったんの予定にあわせて動かされているこむりん、
(次女の宿命?)
今日はどうしてもお友だちとあさから夕方まで遊びたいの~!!

ということで、朝9時半に公園で待ち合わせてお昼まで遊び、
お昼は公園でお花見♪
(お弁当とお茶を出前に行きました~^^)

あったんを塾へ送って帰りにお友だちとこむりんをのせて
そのまま家へ。。
今お友だちと一緒に踊りまくっています♪
オレンジレンジで踊ってるよ~!(笑)

もう少ししたらおやつを出してそれから5時までは遊ぶ予定です★
そして多分その後はお風呂に入ってごはんを食べて、
きっとすぐに眠ってしまうことでしょう~

最近あったんの塾の帰りが8時頃なので
(春期講習だから毎日だし、いつもと時間がちがうし~)
それから一緒に晩ご飯を食べて、お風呂に入って
寝るのが10時半くらいになっていたから
ぜったいに良くないよね。
あったんが2年生の頃は(多分4年生くらいまで)
8時には寝ている生活だったんだけどなあ。。
下の子ってとことん上の子に合わせてしまうから
いつも睡眠不足だったのですよね。
今日はあったんの予定とは離れて好きなだけ遊んで
早く寝るっていうのもいいかな。

ピアノと家庭学習は。。?
ちょっとはお勉強もしないとこむりんのラブリーすぎる脳みそに
みがきがかかってしまいそうなんだけど
仕方ないかな。
とにかく遊ぶだけ!の1日にしてあげましょう♪

あ~、私って甘すぎる親だわ~
あとで後悔しそう。^^;

|

« 視力が落ちてた~涙 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視力が落ちてた~涙 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »