« 最後の給食 | トップページ | だいしっぱい!!(BlogPet) »

雨が降っても

今日は必死でピアノを練習して
「お外で遊んでもいい?」ってこむりん。
あったんは午後から塾だったから
はす向かいの男の子のおうちにぴんぽ~ん♪

雨が降ってきたけれど
お互いの駐車場でず~っと遊んでいました。
なのでおやつは4時半。。--;

朝の注射の効き目がすっかりなくなってきた頃だったので
とっても高くなっちゃった☆
すごく楽しそうだったから呼びそびれてしまったのは
私がいけなかったかな~
反省。。

朝は30R20.5単位 うどん、スクランブルエッグ、ベーコン、グリーンサラダ
おやつ ノボラピッド8.5単位 たこ焼き5個、チュッパチャプス
夕食前 20R19.5単位 ごはん、鶏肉団子鍋、ほうれん草のおひたし、アロエヨーグルト

|

« 最後の給食 | トップページ | だいしっぱい!!(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうはじゃこちゃんがここに鍋っぽい駐車するはずだったの。
きのうはお互いを注射された!
ここでじゃこちゃんが反省したいです。
じゃこちゃんがここへベーコンが駐車しなかったよ。
ここで注射したかった。
ここでじゃこちゃんと反省するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのころりん | 2006年3月21日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の給食 | トップページ | だいしっぱい!!(BlogPet) »