« が~ん(BlogPet) | トップページ | 体育がなければ大丈夫!? »

きんにくつうだ~

最近体育で跳び箱をしているこむりんは
どうしても4段が跳べません。(涙)

悔しくて毎日休み時間になると練習しているらしいのですが
どうも最近がんばり過ぎて体中筋肉痛みたいです。^^;

毎日今日の振り返り(日記のようなもの)に
『4段がまだ跳べません。がんばって練習します。
どうしたら跳べるんだろう。。』
こればかり書いてあります。

ああ。。だから最近学校で毎日低血糖になるのね~。
ついでに就寝前も低め~なのですが。
これは明日もぜったいに跳びまくるはず☆
ブドウ糖多めに持たせなくちゃ!

ブドウ糖かじってがんばれ!こむりん!

朝241 30R19単位 お茶漬けとココア(すっごい変な組み合わせ)、ソーセージ
4時間目に低血糖でブドウ糖
おやつ前370!(リバウンドかな?)ノボラピッド8単位
おせんべいとチョコレート
夕前241 20R18.5単位
ごはん、お味噌汁、春巻き1個、卵焼き一切れ、春菊の胡麻和え
プチトマト、肉じゃが

|

« が~ん(BlogPet) | トップページ | 体育がなければ大丈夫!? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が~ん(BlogPet) | トップページ | 体育がなければ大丈夫!? »