« 写真 | トップページ | が~ん(BlogPet) »

毎日体育

なぜか毎日のように体育が続いています。
しかもたいてい3時間目か4時間目☆
こむりん、体操服のズボンに必ずブドウ糖を入れています。

4時間目の途中で「低い」と先生に言って
ブドウ糖を口に入れていたところを
隣の席の男の子に見られて
「それ、なに?」と聞かれたそうですが、
よく知っている女の子が
「何言ってるの!こむりんちゃんのおくすりだよ!!」
と教えてくれたそうで
「そうか~」
と、男の子も納得していたそうです。
こういう時には低学年は楽だな~と思います。
だって、
どういう病気なの?とか
どうしてそんなおくすりなの?とか
何も聞かないで、ありのままを受け入れちゃうんですもの~♪
素直な子どもたちで良かった良かった☆

体育があったせいか、
就寝前血糖値が98!ちょっと持たないなあ。。
牛乳を温めて飲んでから寝ました☆

|

« 写真 | トップページ | が~ん(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | が~ん(BlogPet) »