« おてかけるんるん | トップページ | バナナセーキはすごすぎ »

友チョコクッキー、親チョコクッキー

大変な騒ぎで作りました。(笑)
たっぷりのいたチョコを細かくしたのと、アーモンドを細かくしたのをたっぷり入れて
きれいな型抜きではなくて、手で形を作って焼きました。
夕方のピアノのレッスンの後に作ったので
夕食が遅れてこむりん低血糖~~(><)
でもクッキーを食べてご機嫌です。
2人とも学校でけっこうたくさん配るらしい。。
でも、学校に持って行ってもいいものなのかな~

ちなみに本命はなし!だそうです。つまんないの!

|

« おてかけるんるん | トップページ | バナナセーキはすごすぎ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

今の 主流は 友チョコだもんね
我が家の きりんも 友チョコならぬ 友マフィンを一緒に作ったよ
本命さんだけ ラッピングが可愛かった
なにやら メッセージカードなんぞも つけていた様子
ものすごぉぉ~く 気になったよ (;一一) ジィー

投稿: ずっち~ | 2006年2月19日 (日) 00時24分

そうなのよね~。
友チョコだと何人もに渡すから
作るのが大変!!(私も結局手伝うし)
おぉ~チョコマフィンもいいね~

ええ!?本命もあったのね~
いいな~なんだか女の子だわ~
なんて書いたんだろうねえ。^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年2月21日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてかけるんるん | トップページ | バナナセーキはすごすぎ »