« 血糖測定記録表 | トップページ | ^^ »

さぼっちゃった★

日曜日にピアノの発表会があったので、
なんだかばたばたしていてずっとサボっていました★^^;

発表会の翌日は、睡眠不足だったけれどがんばって学校に行きましたが、
からだがだるくて仕方がなくなって(夜中に何回も目が覚めてしまいました)
火、水とお休みしてしまいました。
学校ではインフルエンザやお腹の風邪も流行っているので
弱っている時に行かせたくなかったのです。
ちょっと過保護かな。。熱もないのに。。

でも2日休んでだるさはとれてきたようです。
明日は元気に学校に行けそう!^^

さて、だるさは風邪気味のせいだったのかもしれません。
たいして食べていないけれど家にじっとしているので
いつもよりも多くインスリンを打っているのに
昼間何年ぶりかでHiをたたきだしてしまいました。
これは血糖値が500以上あること。
とんでもない数値でした。
あわてて超速攻型の注射をして、なんとか夕食前には下げましたが
う~~ん、とっても血管に悪そう。><
できるだけなだらかに血糖値が落ち着くようにしたいものです。

|

« 血糖測定記録表 | トップページ | ^^ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血糖測定記録表 | トップページ | ^^ »