« バナナセーキはすごすぎ | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »

また爪がっ!!><

今度は足の薬指の爪が、右3分の1くらいのところから斜めに割れ目ができてしまって
三角に爪が切れてしまいました。
深爪もいいところ。。!
また赤くなって痛いと言うのです。痛いのは当たり前だよ~!(涙)
抗生剤入りの軟膏を塗ってカットバンでそっと押さえましたがやっぱり痛い。
やっとやっと、親指が治ってきたのに。
早く治ると良いなあ。
体育はしないようにって連絡帳に書きたかったけれど
明後日の授業参観でマット運動のかっこいいところを見せたいから
体育は休めないって。
大丈夫だよ~。練習しなくたってかっこいいよ!!
っていうか、上手く出来ても失敗しても、
いつも一生懸命だってわかってるから
とにかくかっこいいに決まってる!!

|

« バナナセーキはすごすぎ | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃんは、ネットでバンを失敗すればよかった?

投稿: BlogPetのころりん | 2006年2月21日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナセーキはすごすぎ | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »