« 休み時間に測ること! | トップページ | なぞの低血糖 »

なぞの高血糖

昨日の血糖値、なんだかわけがわかりませんでした。

朝はいつもと同じ100台、お昼前に測っても100台
おやつの前はこれもいつものように高い300台だったので
ノボラピッドを8単位。。これで夕食前には100くらいには下がっているはずだったのに
夕食前に測ると400台!!
単位は増やしたしおやつはいつもの半分しか食べていないのに~
これは注射の時にもれたのか、それともダイヤル間違いだったのか。。!

結局就寝前まで400台キープ。。(ぜんぜん嬉しくない~)

朝はそれでもいつもの100台だったから良かったけれど
今日の血糖値はどうなるんだろう~

|

« 休み時間に測ること! | トップページ | なぞの低血糖 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み時間に測ること! | トップページ | なぞの低血糖 »