« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 休み時間に測ること! »

授業参観

毎日毎日低血糖になりながらがんばった跳び箱、
授業参観でかっこよくできました!!
前の日に突然できるようになって
お友だちもみんな大喜びしてくれたみたいです。^^
良かったね!

で、やっぱり夜はインスリンを少なくしても低血糖。。
運動量がすごかったのかな。

4~5人のグループで
マットや跳び箱を使っていろいろな技を考えて発表しましたが、
ひとりの男の子が後ろ回りをする時に
「がんばれ~!」とクラス全員の子どもたちが応援していました。
出来た時はみんなで大喜び!
こむりんの跳び箱のときも、全員ではないけれど何人かの子が
「がんばれ!」って応援していたし
出来た時には拍手もきこえてきました。^^
ああ、あの子も一生懸命練習してやっと出来るようになったんだなあ。。
それに、自分のことのように真剣に応援して、
出来たら大喜びしてくれる子どもたち。。
なんだかうるうるしちゃいました★

|

« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 休み時間に測ること! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 休み時間に測ること! »