« 今朝は | トップページ | 会計はよく確認しないと! »

温泉。。プール。。

1日中た~くさん温泉に入りました。
(水着で入るところと裸で入るところ両方に行ったのです♪)
お昼は高めだったけれど
おやつはいつもの半分の量だけしかインスリンは打たない様にしました。
何時間も温泉やプールを行ったり来たりなので
かなり消耗してそうな気がしたので。。
おかげで夕食前の血糖値はちょうど良かったけれど
油断して夕食の時にデザートを食べ過ぎてしまって
久々の就寝前300超え★^^;
あのデザートはやっぱりカロリーが高すぎました。。
プリンの上にたっぷり生クリームが乗っかってるの♪
ちなみに私は杏仁豆腐~

|

« 今朝は | トップページ | 会計はよく確認しないと! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は | トップページ | 会計はよく確認しないと! »