« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 温泉。。プール。。 »

今朝は

朝の血糖値  70
いいんだけど。。あぶなかったかも。^^;

低めなので朝のインスリンは1単位減らしてしっかり食べました。

おやつ前はまた高くて300台
でも外でお疎部約束をしているのでノボラピッドは少なめ。
おやつもいつもよりはちょっと少なめ。。
下がってくる夕方にもうちょっとおやつを追加した方がいいかな。

夕方おやつを追加したわりには血糖値は100台でした。
たくさん走り回ったらしいです。^^
夕食前のインスリンもいつもよりも1単位減らして
今日の夕食は牛そぼろと具たくさんのお味噌汁、とりレバーのしょうが煮。

でも就寝前はかなり低くなってしまって56!
小さいおにぎりを食べてから寝ましたが。。
これから上がるかな~。。それともまた下がっていくのか。。

少しずつ暖かくなってきているのと運動量と食事の量
それから体調も
ぜ~んぶひっくるめての血糖値の予測は。。なかなか難しいです★

これからの季節は特に
低血糖に注意かな~

|

« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 温泉。。プール。。 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) | トップページ | 温泉。。プール。。 »