« 体育がなければ大丈夫!? | トップページ | おてかけるんるん »

外遊び大好き

大好きなのですが、なかなか外に連れ出せません。
どうしてもあったんの塾の送迎などがあると時間がなくなっちゃって。
細切れにはあっても公園まで行くのがちょっと。。なのです。近いのですけれどね。
ひとりで行かせるには最近の事件が気になって。
仕方なく、ちょっとの時間をみつけて、家の中を走り回ったり
(テーブルのまわりをぐるぐる。^^;)
それからじいじとお庭であそんだり。
今日はおやつにお餅が食べたくて(こむりん、きな粉のお餅が大好きなのですよ~)
がんばって運動するのだと言って
じいじの監督のもと(?)家の前を走っていました。
そのためかおやつの後の血糖値もノボラピッドがよく効いて良い感じに下がりましたが
就寝前まで下がってしまってまた60台でした。
昼間走りすぎたのかしら。。
ということで捕食に牛乳。
だめだ、気をつけないと本当に太っちゃう★
今は成長曲線の『ふつう』のちょっと太り気味に近い方。^^;
この前まではど真ん中だったのにな~
やっぱり冬は太りやすいです。私も。

|

« 体育がなければ大丈夫!? | トップページ | おてかけるんるん »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

きょうころりんは、運動した。

投稿: BlogPetのころりん | 2006年2月14日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育がなければ大丈夫!? | トップページ | おてかけるんるん »