« 授業参観 | トップページ | なぞの高血糖 »

休み時間に測ること!

ってこむりんに言って
連絡帳にも書いたのですが。。
今日は担任の先生が出張で補助の先生でした。
声かけはしてくださったのですが
血糖測定器が先生の机の中にあるとは知らず
こむりんも「器械がない!」とも言わず
補助の先生が測っていないことに気が付いたのが
お昼前だったらしいです。^^;
隣のクラスの先生が知っていたので測定器を出して測ったそうです。
まあ、なにごともなかったし、(お昼前の血糖値としてはちょうど良かったし)
低ければわかるだろうし、いいんだけど。。
でもこむりんちょっと~!ちゃんと先生に言わなくちゃ~!
体育の前に測っておいたほうが心の準備も出来るし
低かったら捕食して体育の時間中の低血糖くらいは防げるんだからね~
学校から帰ったとたんに補助の先生から電話があって、
休み時間に測れなかったことは申し訳なかったと言われてしまいましたが
こむりんもそれ以上なにも言わなかったのだし
次回からは先生の方がきっちり測らせてくださるでしょう。

それにしてもほんと、こむりんてのん気なんだわ~!(笑)

|

« 授業参観 | トップページ | なぞの高血糖 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | なぞの高血糖 »