« 友チョコクッキー、親チョコクッキー | トップページ | また爪がっ!!>< »

バナナセーキはすごすぎ

私がちょっと出掛けていて、こむりんのお迎えにはばーばに行ってもらいました★
そして帰ってすぐにばーば特製バナナセーキを作ってもらったこむりん。
カロリーが高そうだとは思わずに(バナナなんだから高いって気付いて~!!)
注射もしないでのんじゃった。
帰ってコップに気がついて急いで測らせると
「ひえ~~!たかい~~~!!400超えてる~~!!!」
とこむりん。
そうでしょう~?次にもらったら、先に測って注射してからにしようねっ
あわてて注射をして1時間くらい経ってから(少しは下がったころに)
すこ~しおやつを食べました。
やっぱり私がいないと心配だな~

親チョコクッキーをあげた男の子のママからメールが来ました!
誰からももらえなかったらかわいそうだから買おうと思っていたけれど
もらえて良かった、ありがとう~って。^^
男の子のママってもらえないと心配なのかな。。
でも、こむりんは本チョコではないって言ってたんだけどネ。^^;

|

« 友チョコクッキー、親チョコクッキー | トップページ | また爪がっ!!>< »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友チョコクッキー、親チョコクッキー | トップページ | また爪がっ!!>< »