« なぞの高血糖 | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »

なぞの低血糖

今日は昨日とは反対に

おやつ前に200台だったのでいつもよりもインスリンを減らしたのに
下がる下がる。。!@@
ピアノのレッスンから帰ってきたころには70
あわててブドウ糖とチョコレートを食べたけれど
まったく上がらず58!
仕方がないので夕食を半分くらい食べてから注射をしました。
それもいつもよりも少ない注射に対してサイコロステーキの夕食。。
ぜったいに上がってくると思ったのに
夕食後約2時間測ってみると120。微妙~~!
お肉だからあとからきっと上がってくるとは思うけれど
でも今日の下がり方はなんだか止まらないような気もします。。
仕方がないのでホットミルクをのんで寝ました。
さて、これから夜中の血糖値がどう変化するのか
ちょっとドキドキです。

|

« なぞの高血糖 | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞの高血糖 | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー(BlogPet) »