« ^^(BlogPet) | トップページ | またまたなぜなの~~!? »

なぜなの~?

昨日は1日ず~っと低めでした。

朝の血糖値。。100!なんだか嬉しい♪100点だ~☆
いつものように30R19単位打って、ツナサラダサンドとココアとヨーグルト。

学校の帰りは最近とても怖いので迎えに行きます。
一緒に歩いて15分。
いったん家に帰って10分くらいピアノを弾いて
今度はあったんのお迎えにまたお散歩に出ました。
あったんは途中まで来ていたので、今度は行って帰って20分。

おやつの前に血糖値を測ると98!
びっくり!給食後2時間くらいなのでいつもはとっても高いはずなのに。。!
給食はおでんとパンと(ごはんの方が合いそうなんだけど)フルーツポンチ☆
とりあえずいつもより少なくノボラピッドを5単位打っておやつにしました。
クッキーとチョコレート。^^

夕方ピアノを弾いていると「低い~」って。
あわててハイチューを食べました。でもまだ低いのでブドウ糖も。

その後1時間くらいして夕食前に測ってみると59!
え~!?そんなに低かったんだ。。よくピアノ弾いてたねえ。だるかったでしょうに。。
いつもよりもちょこっと減らして20R18単位注射して夕食のカレーを食べました。
それから鳥の手羽元のグリルとサラダ。ごはんはお茶碗1杯分にしました。
カレーだからね、きっと今度は高くなるはず。。

でも~!
寝る前に測ってみると51!!@@
今日はなんだかわからないけど低くなる日だ~
「そういえばすっごくおなかがすいた!」とこむりん。
やだ、もし測り忘れて寝ちゃったら大変でした。
あわててお茶碗半分くらいのおにぎりを食べさせ、
まだおなかがすいているというのでホットミルクも飲ませました。
今度は食べすぎで朝が高くなっていそうですが。。

翌朝の血糖値は116でした。
なんだったんだろう。。

|

« ^^(BlogPet) | トップページ | またまたなぜなの~~!? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ^^(BlogPet) | トップページ | またまたなぜなの~~!? »