« 注射を打ったら食べないと~(涙) | トップページ | 毎日体育 »

写真

こむりんは生活の授業で
自分が産まれてきた時からのことを自分で本にすることになり、
赤ちゃんの時の写真を本に貼るから
と言って何枚か学校に持って行きました。
このごろアルバムを開いていなかったので
思わず見入ってしまいました。^^
赤ちゃんのころから手がかからないいい子だったんですよ~♪(笑)
そしていつもあったんといっしょで笑ってるの。
産まれてまだ1ヶ月も経っていなくても
あったんがそばにいれば機嫌が良かったこむりんでした。

でも。

ああ、このころはまだ病気も発症していなかったとか
このころ痩せてきてる。。きっともう具合が悪かったんだ。。とか。
いろいろ余計なことまで考えてしまいました。

最近あまり写真を撮っていなかったな。
たくさん写真を撮っておいて
将来
「ああ、このころはまだ注射なんかしてたんだ~
もう必要ないよね!」

って。
そんなことが言えるようになっていたらいいな。
それまでがんばる。がんばる。がんばるから!!

|

« 注射を打ったら食べないと~(涙) | トップページ | 毎日体育 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射を打ったら食べないと~(涙) | トップページ | 毎日体育 »