« 外遊び大好き | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー »

おてかけるんるん

あったんが塾なので1日こむりんとふたりでおでかけ~
いつもはどこに行くか、何を食べるか、すべての意見を調整するのがたいへんだけど
こむりん中心の行動だったので楽ちん♪

素焼きのオカリナに色を塗って
ファミレスでお子様プレート(約500キロカロリー)を食べて~
図書館やおもちゃ屋さんをウロウロ。。
おやつはアイスクリーム。
(もちろんシングルでカップにしましたよ~これなら2単位ないはず)
食べる前にしっかりちっくんと注射もしましたが
堂々と腕にしたのでまわりの人も気が付いたのか付かなかったのか
ぜんぜんわかりませんでした★
それから駄菓子を山ほどと、髪飾りやビーズの指輪(子供用です)と
パパに美味しいチョコレートを買いました。^^
塾の終わる時間までと思っていたのに
結局こちらの方が遅くなってしまいました。^^;
ごめんね、あったん~
でもパパがいたからいいでしょ?

これだけウロウロしたのにさほど夜間の血糖値が下がることもなくて
ホッとしましたが(当日のカロリーが多かったせいもあるのかな)
翌日出ました!小学校で低血糖。。
でももうすっかりなれているので早めに対処できたようです。

|

« 外遊び大好き | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外遊び大好き | トップページ | 友チョコクッキー、親チョコクッキー »