« ゆきがふったから | トップページ | 爪が弱いのかな »

ゆきあそびしたから。。?

雪だるま効果で夜が低くなってしまったので
捕食を摂って寝たら。。
朝が高すぎ!><
食べ過ぎたのか、それともリバウンドなのか。。むずかしいねえ。。


日曜日は寒かったのとピアノの練習がしたかったのとで
ぜんぜん外に出なかったので
朝からず~~っと高め高めで困りました。
ず~~っと200~300台。
なので夕食はカロリー抑え目☆
ごはん、お味噌汁、カレイの煮付け、ほうれん草のおひたし、
かぼちゃの入ったサラダ、鴨のスモークちょびっと。

月曜日からはまた気持ちを新たにがんばるぞ~

|

« ゆきがふったから | トップページ | 爪が弱いのかな »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきがふったから | トップページ | 爪が弱いのかな »