« あけましておめでとうございます(BlogPet) | トップページ | いまいちだけど »

よかった^^

学校がはじまって3日目。
ずいぶん血糖値が落ち着いてきました。^^
食事もクリスマスからお正月までやっぱり高カロリーだったから
よくなかったなあ。。
加えて運動不足★
今日はおやつ前の1日のうちで一番高くなる時の血糖値も
200台前半だったのでとってもうれしい!
がんばってカロリー控えめにしてるからかな~。^^

朝 30R18.5単位 バタートースト、目玉焼き、カフェオレ
(朝は油を摂らないとお昼前に低血糖になってしまうのです)
おやつ ノボラピッド6.5単位 おからクッキー、ホットミルク、おせんべい少し
夕前 20R18.5単位 ごはん100グラム、長いも千切り、こんにゃくの煎り煮、
豚肉のすき焼き風(お豆腐とお野菜の方が多かった。。^^;)

血糖値が少しずつ低くなってくると
インスリンも少なくてすむし(別に多くても悪いことじゃないのだけれど)
少しずつぽっぺたもしまってくるかな~(笑)

|

« あけましておめでとうございます(BlogPet) | トップページ | いまいちだけど »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます(BlogPet) | トップページ | いまいちだけど »