« こおりだ!(BlogPet) | トップページ | 学校がはじまったね »

太った!!

お正月休みにパパは用事で急遽実家に行っていました。
なのでパパなしのお正月☆

あったんの塾も3日からだったので
やっぱりつまんないこむりんでした。

でかけると言っても遠くまでは行くわけにもいかず
結局ホームセンターかスーパーで、
とってもとっても運動不足☆

だからなのか、

こむりんが妙におっきいのですっ

血糖値も気になるけど、でも見た目も‥このままじゃまずい!!

ジャイ子になっちゃうよ〜

かなりまずい状況なので、
この寒いのにお散歩に連れ出したり
公園に行ったり。
凍えました。(*_*)

でも学校がはじまれば行って帰るだけでも違うよね!
明日からの運動量に期待しよう。

三学期の目標は、

太りすぎない!!

だね☆

発表会でドレスが入らなくなってたら困るもんね。(^o^;)

|

« こおりだ!(BlogPet) | トップページ | 学校がはじまったね »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

状況などを期待すればよかった?

投稿: BlogPetのころりん | 2006年1月10日 (火) 15時05分

こんばんは~☆

じゃこちゃんかと思ったらこむりんなのね~
我家も人事じゃないの~
私なんて、怖くって体重計乗れない。
うちの娘達は確実もジャイコちゃんへの道を歩んでいます。
こむりんとちゃーちゃが並んだら同じ位のでっかさかな!?
こむりんはあったんが細いからかわいそうだよね~
うちなんて2人しておでぶちゃんだから、お互いちっとも気にしないの~

投稿: nautan | 2006年1月10日 (火) 22時23分

ちょっところりん、何を期待するの~?(笑)
 
nautan~!!
それがね、私も、太った!!(涙)
やっぱり私も運動不足だよ~
どうしよう。。
私の方が着る服の心配しなくちゃいけなくなりそうです。

え~?ちゃーちゃん、そんなにでっかかったっけ?
こむりんはね~、身長は10センチ以上違うのに
体重はあったんとそれほど変わらなくって。。!><
顔なんてあったんの顔の倍はあるのよ~(横幅ね)
そうか。。いっそあったんもぷくぷくしていれば目立たなかったのにね。。
よし、こうなったらこぶたクラブでも作る?^^;
そして私は親ぶた。。?悲しい~

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月11日 (水) 09時02分

こぶたクラブを作ったときはうちの双子にも声をかけてね!笑
最近ぺこがかなりまずいのよ~
こむりんもなの?ふふふ♪ちゃーちゃんもなの?
みんな安心して~まだ皆は身長があるでしょ!
ぺこなんて小さい上に太ってるから「ずんぐりむっくり」・・・
今日から給食が始まるけど、おかわりはしない事!って約束させてしまいました~涙
その代わり朝ごはんをしっかりと・・・
でもね~美味しそうに食べて「おかわり~」って言う娘を見るとついつい嬉しくて
沢山よそってしまうんですよね~

このままだと本当にドレスが合わなくなっちゃうよ~涙

投稿: みかん | 2006年1月11日 (水) 11時21分

みかんちゃん
ぺこちゃんが?う~~ん。。まだまだだと思うけど~^^
でもお正月もあったしね~
こぶたクラブは会員募集しなくても集まってくれてうれしい♪
みんなでこぶたなら怖くない!?(笑)

給食おかわりなしだなんて!なんて厳しい!!

でも私もおなじだよ~
本当においしそうに幸せそうに食べてると
ついついたくさん食べさせたくなっちゃうのよね♪
でもここは少しおにになって食べすぎ防止しないと
ドレス、本当にちょっときつそうだったの~!

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月11日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こおりだ!(BlogPet) | トップページ | 学校がはじまったね »