« 太った!!(BlogPet) | トップページ | 測定できたよ! »

ナノパスどう?

と、こむりんに聞いてみましたが
「う~~~ん。。よくわかんな~い」(ここでニコッ^^)

がくっ

おやつの前だけは私がこむりんの腕に注射をするのですが
それだけは痛みが少なくなったようです。
おなかに注射する時はあまり変わらないのかな~

でも、おやつの注射が楽になったのなら
良かったかな♪


さて、最近の血糖値は朝が少しずつ落ち着いてきているので
お昼前の低血糖が気になります。
こむりんに聞くと、3時間目くらいに低血糖になることが多いと言うので
できれば2時間目が終わって15分休みの時に
血糖値を測ってみて低かったら捕食をすることにしたいのですが。。
2学期の終わりに担任に相談したところ、
針を使うからと校長先生は保健室でしてもらいたいという考えらしいです。
でも、こむりんが教室で、ということならそれでもいいらしいので
できればこむりんの意志を尊重したいな。
こむりんに言わせると
「保健室まで行くのは面倒だから教室でしたい」
だったんだけど。。

朝は230 昨夜の捕食が多すぎた~!反省!
30R18.5単位 バタートースト、野菜とソーセージのスープ
おやつ時342 ノボラピッド7単位 おせんべいとマカロン
夕食前100 20R18単位 ごはん、ちくわのきゅうり詰め、さばの味噌煮
白菜とお揚げの和え物、三つ葉入り卵焼き一切れ
就寝前260
朝が高いとず~っと高い~~(涙)

|

« 太った!!(BlogPet) | トップページ | 測定できたよ! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太った!!(BlogPet) | トップページ | 測定できたよ! »