« また足が!;; | トップページ | やった~33Gだ~ »

リハーサル後はイタリアン

こむりんのピアノの発表会の連弾のみのリハーサルがありました。
朝一だったので、大急ぎで朝ご飯をかき込み(お茶漬けサラサラ^^;)
車でごーごー!^^
絶対に運動しないはずなので30Rは20単位!強気で打ちました。
でも一応ポケットにはブドウ糖。

リハーサルは1時間程度で終わり、車で家に戻ると
あったんとパパがまだパジャマ★なんてことだ!!
私もなんだか疲れてしまったのでお昼ご飯は外食にしようということになって
車で10分ほどのところにあるイタリアンレストランに行きました。
一応血糖測定器と注射も持っていったのだけれど
測ってしまうとあまり食べさせられなくなりそうで。。
帰ってから測って高かったら注射しよう!ということにして
(本当はこれじゃいけないのかも。。でもたまには気にしないで食べたいだろうしね)
食べましたよ~!こむりん。
ルッコラのサラダ、一口パイ、白菜のクリームソースパスタ、
ピッツァマルゲリータ、白ゴマプディング、アイスティー(これはカロリーゼロだからいいかな)
帰りに、隣のレストランのお菓子屋さんでおやつを購入して帰りました。^^

帰って測ったら。。390でした。(涙)やっぱりね。。
やっぱり食べる時に注射すれば良かったかな~
でもとにかく大急ぎでノボラピッドを8単位!これもすごい強気!
そして少ししてからおやつを食べました。
おやつは2単位分くらいだと思うのですが
夕食前に下がりきっていなかったところをみると
やっぱりパスタの威力かしら。。あとで上がってくるのよね~こむりんの場合。
こういうときはノボラピッドよりもRの方がいいのかな。。
夕食前はこれまた強気に20R19単位☆
でも運動してないし大丈夫なはず!
ほうとうとごはん少し(30グラムくらいかな)なぜかキャベツの千切りたくさん。
サンマのから揚げには手をつけなかったけれど
それでもず~っと(朝まで)200台でした。
おそるべし外食のカロリー。。

でも、たまにはね!
楽しくお食事したいよね。

|

« また足が!;; | トップページ | やった~33Gだ~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びにきました
そうですよね?病気だから我慢!ばかりじゃ子供にとっては辛いですものね
上手くコントロールが出来るように資料送りますね
こむりんちゃんに頑張って!とお伝え下さい

投稿: 萌々姫 | 2006年1月16日 (月) 21時04分

萌々姫さん
こちらも読んでくださってありがとうございます!
そうなのです。
毎日他の子のしないことをたくさん我慢してしているのですから
たまには余計なことを考えないで思い切り、という日があってもいいかな。。って。^^
そのためにも親ががんばってたくさん勉強しないといけないのですよね!
資料、本当に助かります!よろしくお願いします。
こむりんには、病気とちゃんと仲良くして子供もいる先輩が応援してくれているんだよ~と伝えますネ♪

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月16日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また足が!;; | トップページ | やった~33Gだ~ »